一緒にスキルアップ出来る方募集しています。|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

お知らせ

一緒にスキルアップ出来る方募集しています。

この記事は、歯科医師・歯科衛生士・歯科助手 さん向けの記事になります。

歯科医院と一言で言っても色々なクリニックがあります。

私たちは、皆様に御満足頂くためにも、様々な人材を募集いたします。

 

いくつものクリニックを私たちは見てきました。

そこに携わる人達は、みなさん技術も人間性も兼ね備えた素晴らしい人ばかりでした。

お世辞ではなく本当にそう感じたのです。

 

ですが、いざ転職をした。別の職場で働くことになったとします。

それらの人たちは、これまで同様に本来の力?を発揮できるでしょうか?

 

野菜に置き換えて考えてみてください。

素敵な畑、素敵な肥料、綺麗なお水、綺麗な空気。

それだけあれば、美味しい野菜が育つのは当たり前ですよね?

 

歯科医師として歯科衛生士として歯科助手として、はては人間として

一皮むけるには、与えられる側から与える側にならないといけません。

毎日を目標をもって過ごしていますか?

毎日、受け身で過ごしていませんか?

何かミスがあったら、その対策を具体的に練っていますか?

昔から何も変わらないシステムのままではありませんか?

 

待合室

 

私たちの職場はデンタルクリニックです。

何も目標を持たなければ、あっという間に1年がたってしまいます。

日々に追われて、まぁまぁ忙しく過ごしていることほど楽なことはありません。

積極的に、一緒にクリニックをつくっていきませんか?

sign

 

 

 

ページトップへ