リサイズって難しい|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事

リサイズって難しい

こんばんわ。カメアリデンタルでございます。

先日、ホームページの基礎をつくって下さった会社から連絡を貰いました。

私が赴任するよりも遥か前からお世話になっているようで、

現在の担当は、北島さんというスペシャリスト。

今回は北島さんからの緊急連絡!

その内容を発表します。

 

 

それは・・・

 

 

 

画像のサイズが大きすぎる事!

DSC_8434

うかつでした・・・。500MB

歯科のカメラは高精度・・・。逆に仇になってしまいました。

 

 

そして、某画像リタッチソフトを使用して加工してみます。

まずサイズを小さくしました。

JTrim2

 

 

 

 

これでサイズは1/5以下になりました。

 

そして、これはHP読者の患者様に言われたご意見です。

『カメアリデンタルさんの、焼印見たいのはないんですか?』

・・・でも、大体わかりました。

JTrim3

これですか?

入れました! 焼印!!

kamearidental

と読めますでしょうか?

結論は・・・

画像の加工は難しいってことです。

 

 

カメアリデンタルに通って頂いてる方に少しでも歯の事を分かって頂くために。

カメアリデンタルでなくとも、歯科医院に通院する方々の不安を取り除くために。

色々な話題を提供していきたいと思っています。

 

ご質問はこちらからどうぞ。

sign

ページトップへ