夏 虫歯真っ盛り 其の二|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

歯科の事

夏 虫歯真っ盛り 其の二

夏。早いもので夏休み?もあと少し。

この夏を総じて感じたことを申し上げると。

奥歯の虫歯が多い!

とにかく多いんです。

 

 

『虫歯は『痛み』では判断できない?!』←←こちらからどうぞ

『夏 虫歯真っ盛り』←←こちらからどうぞ

 

という記事がありましたが、

内容は基本的に同じです。

 

しかも、ほとんど抜歯か抜髄(神経をとること)。

DSC_8914

他院で治療途中の所もありましたが、本題は左から2本目

歯の中央に黒点があるのがお分かりでしょうか?

この黒点・・・広げてみました

DSC_8915

さらにアップで。

DSC_8916

以前の記事ではありませんが・・・・

痛みはありませんでした。

そして水飲んでもしみないそうでした。

そして、このお写真をお見せするまで、

ずっと不安、不審なお顔をされていました。

 

『夏 虫歯真っ盛り』←←こちらからどうぞ

↑↑ この記事で書かせて頂きましたが、

やはり3つの大きな錯覚が、患者様にはついてまわるようです。

 

視覚の錯覚

自己診断の錯覚

常識の錯覚

それは何だい?と思われた方は、

こちらの記事をご覧になって下さい。

 

 

いまからでも遅くありません!

この機会に

ご相談ください。

メール相談はこちらからどうぞ

sign

 

ページトップへ