又吉さんって知っていますか|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事

又吉さんって知っていますか

こんばんわ。

千代田線亀有駅から徒歩ちょっと。アリオ亀有2F。カメアリデンタルです。

先日、カメアリデンタルのスタッフが興味深い話をしてくれました。

 

『この間、又吉さんにインタビューされたんです!』

matayoshi

みなさんご存知ですか?

お笑いコンビ ダブルピース又吉さん

個人的には俳優の伊勢谷雄介さんにも似ているイケメンと思ってます。

もちろん私は歯医者なので、それ以外にも

彼を見ていると色々な衝動にかられるのですが(笑)

 

写真は、インタビュー後に彼がくれたものだそうです。

「0円札!」

 

これを手に、カメアリデンタルのスタッフは一日御機嫌でした!

さすが芸人さんです。

早くも1人の心をつかんでしまった。 いや、二人かw

 

sign

 

 

 

先日

ページトップへ