エンドセミナー開催しました|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事歯科の事

エンドセミナー開催しました

こんばんわ カメアリデンタルです。

先日、診療終了後にマイクロエンドハンズオンセミナーを行いました。

 

micro2

トランスフォーマーみたいですよね(笑)

今日はこれを使った「根の治療」いわゆる根管治療を題材に勉強会を行いました。

 

カメアリデンタルでは、積極的に新鋭機器や勉強会といったものにアンテナを張っています。

 

勉強するのを辞めた時点でその歯科医師は化石になると思います。

残念ですが、化石のような病院は世の中にはたくさんあります。

患者様に最善の治療を常にご提供できるよう、アンテナを今後も張ってゆきたいと思っています。

 

micro

写真左が当院の院長

 

右に写っているのが技術の上見先生

上見さん いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

ページトップへ