☆ 院内ツアー ☆|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

CT装置お知らせ日常の事歯科の事滅菌・消毒システム

☆ 院内ツアー ☆

清潔な院内で快適な治療を

待合室

歯科医院独特の雰囲気がでないように、

サロンに来た感覚になれるよう、配慮しています。

当院の中はとても広くスペースをとっています。

その為、ベビーカーのままでお入り頂けます。

患者様の中には、お子様がまだ小さくなかなか

治療を受けられないまま治療を断念される方が

少なくありません。そのニーズに対応しています。

車椅子の方も、専用スロープのご用意があります。 

 

 

エントランス

入口

どなたでも入りやすい広いエントランスになります。

 

カメアリデンタルはアリオ亀有2F南端にあります。

携帯ショップやカルチャーセンターが目の前です。

よく見ないと見落としてしまうかもしれません。

それが逆に視線を遮蔽し、プライバシーの保護

につながり、皆さまにご好評頂いております。

 

 

 

レセプション

受付エントランス入ってすぐがレセプションになります。

カメアリデンタルの受付は他の医院と比較しても

やや高い位置にあります。

これは患者様の個人情報を覗き込めてしまう、

これまでのスタイルを壊したものになります。

 

ご予約、ご相談はもちろん、疑問、質問など真摯に対応致します。

どうぞ、お近くのスタッフにお気軽にお尋ねください。

 

待合スペース

待合室

広くゆったりした待合スペースで、

リラックスしてお待ちいただけます。

 

個人的に、この椅子が気にいっています。

でも、立つときに腹筋をつかうかも・・・

 

 

 

 

 

 トリートメントルーム

_03B3163

機能的で清潔 安心の治療環境
全室完全個室の治療室になっております。

皆様に不安や緊張を感じさせないよう、

少しでも治療に対する恐怖心を取り除けますように。

『悩みを言いやすい環境』です。周囲を気にすることなく治療を受けることができます。

W/C

モール内という事もありますが、清潔管理対策上、

診療室内に洗面所は設けておりません。

 

もし、他にも気になる点がありましたら、こちらまでご一報ください。

HPにつきましても改善改良を検討いたします。

ページトップへ