☆ TOPICS ☆|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

CT装置お知らせ日常の事歯科の事滅菌・消毒システム

☆ TOPICS ☆

”TOPICS”を随時更新しています。

 

カメアリデンタルからの【おしらせ】はこちら

 

カメアリデンタルからの【日常の話題】はこちら

 

カメアリデンタルからの【歯科の話題】はこちら

 

 

 

『カメアリデンタル』ってどんなとこ?

気になった方はこちらをクリックして下さい。

簡単ですが院内ツアーを掲載しています。

 

私自身、眼医者を探す時に、まず気になる事がコレです。

どんなとこなんだろう。大丈夫かな?

クリニックを選ぶ方法が分からないんです。

そんな時、自分がどうしているか、何を皆様が望んでいるか・・・・

 

そうだ、雰囲気だ!!

 

患者様の立場に立って考えると、クリニックがどんなところか漠然と気になっちゃうんですよね。

本来はスタッフの写真を並べるのが良いんですが・・・・

それは年頃の女子たちです。諸事情により御勘弁下さい。

ですので、その代わりにクリニックをイメージしてもらえるような、【なにか】をつくる事にしました。

 

もちろん不十分ではありますが、HP改革の第一歩としてご了承ください。

 

治療の事はもちろん。

HPに掲載されている内容で疑問点・質問事項等ございましたら、

こちらより、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

ページトップへ