たまプラーザに来ました。|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事

たまプラーザに来ました。

亀有もいいですが、神奈川もいいですよ。

というわけで、私の地元を紹介してみます。

IMG_4018

その名も たまプラーザ 

個人的には聞きなれてしまっているので違和感はありませんが、

全く知らない方に言うと、『え?』っと聞き返されてしまいます(笑)

 

人の量と言い何と言い、亀有と非常によく似ていました。

 

以前町の風景を取ってこのtopicsにアップしたのがこちら・・・

真夏の思い出

 

まぶしい感じでよくわかりませんが、

まだ暑いです。

ですが、風が出てきています。

 

秋が見えてきています。

直ぐそこに。

 

カメアリデンタルのある、アリオ亀有でも、フェスタなどを催している様子です。

是非足をお運びくださいね。

sign

 

ページトップへ