歯医者の悩み|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事歯科の事

歯医者の悩み

私たちには悩みがあります。

それは・・・

お昼がある程度制限されている事!!!

 

フードコートに行けば、、、

ギョーザとか、うどんネギたっぷりとか、

ネギもりもり牛丼とか、とか、 あるわけです。

パスタ屋さんに行けば、ぺペロンチーノとかあるわけです!!

 

午後の診療があるので、

臭うから食べられないんです!!

 

皆さん知ってましたか? こんな悩みあるんだって。

ですけど、今日は午後診療が無いので食べます。

写真 3 (8)

ドカーン

 

申し訳ありませんが、今日の午後は私は急患のみの対応とさせていただきます。

お互いの為に。。。

 

カメアリデンタルは今日も通常通り診療しております。

ご質問などございましたら、こちらよりお願いたします。

sign

 

 

ページトップへ