同業者の目に叶う歯科医院|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

歯科の事滅菌・消毒システム

同業者の目に叶う歯科医院

タイトルにある通りです。

同業者の目に叶う歯科医院

皆さん行きたくないですか(笑)?

歯医者やコ・デンタルスタッフ(歯科に関わる全てのキャスト)が、認めるってことです。

 

つまり・・・・

築地にいってお昼にします。

お昼どこに行ったらいいかわかりません。

魚河岸の舌の肥えたお兄ちゃんがお昼認定した海鮮丼!

食べたくないですか?

 

top

 

TOPにも書いてあるのですが、

歯科って正直奥が深いんです。。。

 

公私ともにお世話になっている、業者さん・・・・

O重くんといいます

カメアリデンタルで右下の歯 治してほしいっす。

これは嬉しいです・・・・

 

どんなに新しい外観でも どんなに新しいチェアーでも

この人はこの言葉は言わなかった・・・(笑)

 

カメアリデンタルで右下の歯 治してほしいっす。

私たちが、身を削って患者様の事を考えて、、、

滅菌という、一番考えなければならないところを、

さらにグレードアップさせてきた努力・・・・

都内というか・・・全国トップランクの滅菌システムがここに!

CT

 

 

徐々にでもいいので、どんなところか、

どんなシステムを敷いているのか、

お口の中に入るものの大切さを知っていって頂きたいです。

 

sign

 

 

 

 

ページトップへ