第七回ワールドデンタルショー①|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事歯科の事

第七回ワールドデンタルショー①

IMG_4065

歯科にも総合大会のようなものがあります

 

今年はワールドデンタルショーといって、パシフィコ横浜で開催されました!

このあたりは色々なものがあって、

桜木町駅ですので、St.ジェームスさんとか、みなとみらい、中華街、ランドマークに馬車道

と色々な物が点在しています。

 

IMG_4066

スタッフを連れての訪問でしたが、

長い・・・・・

やっと着いた時には、体力の半分が持っていかれていました(笑)

 

IMG_4067

マニアックな会と思いきや・・・・。

会場一面、歯医者歯医者歯医者歯医者。

 

歯医者嫌いはアレルギー起こしそうです。

 

歯科は日夜進歩していて、

毎度のことながら、本当に感心しました。

膨張率とか、変形率とか、精度、とか

 

もうすでに相当なものなんですよ(笑)?

それでもさらに上を行く材料器材が次から次へとでてきます。

 

歯医者は勉強を辞めたらおしまいだ。

 

また、亀有に最新機材材料が増えて皆様をお迎えすることになると思います。

患者様によりよい治療を提供するため、波に乗っていきたいと思います。

 

 

何かご質問のある方は

こちらsign

からお進みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ