指導医が常駐しています。|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

お知らせ日常の事

指導医が常駐しています。

錦織圭選手、残念でしたね。

惨敗と新聞に書かれた試合でしたが、

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6138825

視聴率が深夜なのに15%超えだそうです!

 

歯医者も出来ることなら、

出来るだけ多くの人たちに見てもらい、そして通ってもらいたい。

そういう意味では、この数値はうらやましいものです。

 

ところで、皆さんが歯医者を選ぶ基準はなんですか?

よくあるアンケート調査では、

人当たりのいい、説明をしてくれる歯医者さんがトップにいて、

その下に技術的に信頼できる歯医者さんがつづいています。

でも、その基準っていったい何なのでしょう?

 

カメアリデンタルでは、

臨床研修指導医

そして

インプラント認定医を常駐させ、診療にあたっています。

 

image4

指導医が集まるレセプションに招待されたので、

その写真を載せておきます。

 

sign

 

 

 

 

ページトップへ