三田に行ってきました。|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事歯科の事

三田に行ってきました。

IMG_4264

国内最高峰と呼ばれる、インプラントメーカー

straumann社にお邪魔してきました。

勉強しにですけど(笑)

 

インプラント インプラント 言うだけ言ってるドクターは星の数ほどいれども、

大切なのはインプラントを入れた後!

そういう勉強を、友人たちとしてきました!!

 

このstraumann社、

聞いたところによると、時計の龍図?を作る会社がはじまりとのことで、

非常に精巧な技術があるとのことでした。

 

写真はエレベーターホール曲がったところなんですけどね。

クリスマスっぽくしてて。

こういう、きちんと四季をいれた演出は、

営業者の努力を感じるので大好きです。

 

IMG_4263

 

お弁当も非常にダイエッターな感じで。

 

IMG_4265

窓から見える景色もさすが三田。

正面奥~のほうに見えるのは六本木ヒルズ・・・だと思いました。

 

知っている方は知ってると思いますが、この景色はとある窓からしかとれませんので。

秘密の景色なんですよ!

 

結びがいまいちですが今日はここまで。

 

何かご質問などありましたら、お気軽に

こちらから

お問い合わせください。

 

sign

 

 

 

 

ページトップへ