ソニッケアとエアーフロス|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

歯科の事

ソニッケアとエアーフロス

IMG_8538

先日、ソニッケアーの講習会を開催しました。

皆さん電動歯ブラシって知ってますよね?

どの電動歯ブラシが自分に合っているのか、考えたことがありますか?

価格や動作など、非常に繊細かつ、種類が豊富なのが電動歯ブラシです。
私自身が今まで、そして現在所有しているものを合わせると、10種類以上。
一般の方にわかるすべもありません・・・

あと、残念なことに・・・
最近よく耳にするのが、
『電気屋さんにすすめられて』 というフレーズ・・・
そりゃいいことは言ってくれるだろうけど、貴方にあったブラシとかじゃなくて、
一般的に高性能なものを推してるだけで・・・

自己診断のうえ、私はソニッケアを使用しています。

IMG_8534
皆さんは、どんな電動歯ブラシがご自身にあっているのか、考えたことがありますか?


sign
ページトップへ