PMTCつづき|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

歯科の事

PMTCつづき

思ったよりも患者様から反響がありましたので、追記させていただきたいと思います。

PMTC-ADV

 

 

PMTCにはどんな効果があるのかを上に記してあります。

 で? と思われる方もいるかもしれないので追記します。

DSC_0268DSC_0263DSC_0262

上のどれもが、まじめに歯ブラシ指導を受けられて、

劇的な環境改善をすることが出来た方々です。

 

な の に !

 

歯と歯の間はやっぱり磨き残してしまうんです。

もしここがつるつるになったら・・・どうなると思いますか?

 

磨き残しの場所は個人差こそあれ、大体は同じ場所です。

弱点を強化すれば、むし歯や歯周病を予防できるのも夢ではありません。

 

よりよい健康なお口の中を誰よりも先に手に入れましょう!

 

sign

ページトップへ