ホワイトニング説明会やってます!|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

お知らせ

ホワイトニング説明会やってます!

ホワイトニング説明会やっています!

詳細はこちらをクリックして下さい!

カメアリデンタルのスタッフ。

朝は、なんと7時台からスタンバっていたそうです。

風船など使って、派手にやってるんですけど、

今日はアリオは人が少ないなぁ・・・・。

 

その分濃厚な説明会が繰り広げられています!

 

ただ面白いのは、午前中にいらっしゃった患者様からの質問

『恥ずかしいから、今度カメアリデンタルの中で聞かせてもらってもいい?』

 

そんなこと言わないで催し場行ってください(笑)

 

だからどんな楽しい事して

どんな楽しいものくばって

どんな騒ぎになっているのか!

写真は載せません!!

是非直接見に来て下さい!

アリオ亀有の場所が分からない人はこちらへ。

イベントを知りたいという方はこちらへどうぞ。

 

sign

ページトップへ