LINE乗っ取りにご注意を。|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事

LINE乗っ取りにご注意を。

こんにちわ。 カメアリデンタルです。

皆様は、LINE乗っ取りの事をご存知ですか?

 

これは私自身が先日体験した恐怖体験です。

LINE乗っ取り LINE詐欺 LINEアカウント乗っ取り LINEなりきり

↑こんな言葉にご注意ください。

 

先日、カメアリデンタルで人気の女性歯科医師のLINE

乗っ取られました!

本当にその時は他人事と思っていたのです・・・・

 

LINE

私の名をかたる彼は、あらゆる人間にこれを送信した揚句、

unknown になってしまいました・・・。

元々LINEはそんなに使ってはいなかったのですが、現在もまだ復旧出来ておりません・・・

PINコード

どうやらこのPINコードがキーワードのようです。

LINE使っていらっしゃる方は、これを設定して下さいね!

 

sign

ページトップへ