みんな夏バテ|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

お知らせ日常の事歯科の事

みんな夏バテ

8月も終わりが見えてきているので油断していましたが、

やっぱりまだ夏ですね。

 

アポイントを間違える患者様が急増しています。

お時間の間違い

お日にちの間違い

他の皮膚科の予約と勘違い

他の眼医者の予約と勘違い

 

(お電話でのお約束の双方の誤解も生じています。)

お電話でお約束の際は、後で診察券へ記入するのではなく、

念の為、その場での診察券への記入をお願いしています。

ご協力の程をお願い致します。

 

当院にも夏バテ者発見したので、アップします(笑)

nullpaper

宛先を書かないと宛先には届かんです・・・

 

みなさまも、意外なところでスタミナを消耗している可能性があります。

しっかりと休息をとってくださいね。

sign

 

ページトップへ