歯周内科セミナーに行きます!|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事歯科の事

歯周内科セミナーに行きます!

皆さん。 歯周病 ご存知ですか?

 

「は! なにを今更!!」ですよね(笑)

歯周病は残念ですが、扱える歯科医師は非常に少数です。

 

痛いから→お薬→痛いから→お薬

といったような対症療法がはびこるのは非常に悲しく思います。

 

歯周病治療をしっかりしようと思ったら、非常に長い期間を要します。

ですがよく考えてみて下さい。

 

「駅ビルが建つのにどれだけ時間がかかりますか?」

作るのには非常に長い時間がかかります。

 

「気が付いたら駅地下の建物が取り壊されていたなんて経験ありません?」

作る期間に比べたら一瞬で破壊は進むんです。

 

 

そんな歯科とは切っても切り離せない歯周病。

スキルを高めるべくセミナーに行って参ります。

 

写真 2 (9)

講演中はどうしても暗くなり、瞼がおもーくなります。

特に午後は・・・

カフェイン錠剤を買ったのですが、完全にリピーターでした。

いってきます!

 

ご相談ご質問はこちらからどうぞ

 

sign

 

 

ページトップへ