iPhone6、、、そしてPlus|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事歯科の事

iPhone6、、、そしてPlus

こんにちわ カメアリデンタルです。

最近では、大多数の方が携帯を片手に来院されます。

ひと昔前では考えられない光景です(笑)

 

最近iPhone6の話を患者様からして頂いた事がありました。

でたんですか?

と阿呆な事を申し上げてしまった、歯科医師をお許し下さい。

IMG_4028本体価格は高いんですね・・・

悩みます。

でも、悩んで悩んで悩んだ挙句

発売から半年たってから買うってのはちょっとプライドが・・・

ですので、私は機種変更します

 

歯もそうですが、

必要なのは分かっているんです。

もうひとつ必要なのは、勇気!!

 

時間も無いけど、勇気が無い、ふんぎりがつかない

確かに。

今やらなくていつやるの!?

今でしょ!←古いかw

 

sign

 

 

 

 

 

ページトップへ