御嶽山に思う|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事

御嶽山に思う

最近はずっとニュースでもちきりですよね。

 

御嶽山

 

Yahooニュースでは

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133346

46人中45人の訃報を告げています。

 

山・・・・怖いですね。

丁度、山に詳しい患者様がおいでになっていたので

御嶽山の話をして下さいました。

 

その方が仰るには・・・

「そういう危険もわかって趣味してるけどさ、

 今度ばかりは別の趣味探そうって思った。

 でもたぶんまたはじめちゃうだろうな」と。

 

山の事はさっぱり私も、衛生士もわからないので、

お話を最後まで聞いていると、

まぁ歯医者と同じようなものだとおっしゃるんです。

今度こそ行かなきゃいけない!って思ってはいるけどつい行かない。

悲しい話でサヨナラしたくないなと思っているところに、

患者様がオチをつけてくれたので、

今日はここまでです。

 

御嶽山に関わる皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

カメアリデンタル

ページトップへ