プロジェクションマッピング|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事

プロジェクションマッピング

skytree

先日、亀有や金町から、松戸からも

いやもとい、常磐線からカメアリデンタルから実は眼と鼻の先の

スカイツリータウンのイベントをご紹介しました。

 

プロジェクションマッピングをしているらしい!!!

 

全然知りませんでした。そして暇もありませんでした(笑)

 

皆さんは御存じですか?

プロジェクションマッピング

 

mindmap

 

マインドマップではありません。

(写真は以前お世話になった矢嶋先生の著書です)

 

 

最近有名なのはコレですよね♪

PM

 

私は、ディズニーランドのコレと

プロジェクションマッピングがイコールと知らず、

 

先日知りました。

そして今朝スタッフに

「マッププロジェクトって知ってる?」とかなんとか聞いてしまい、

赤恥をかきました。

 

悔しいので、

心肺機能への影響が危惧されている

エナジードリンク 「MONSTER」

IMG_4293 (1)

これを飲んで元気を出して、今日も診療しようと思います。

 

sign

 

 

ページトップへ