忘年会シーズンですね|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事

忘年会シーズンですね

皆さん忘年会やっていらっしゃいますか?

IMG_4402

 

完全に忘年会シーズンです。

 

患者様からも、『忘年会までに・・・』

と、無茶な希望が続出してきています(笑)

 

基本的に、

一回二回で終わるだろ!と思ってる方のお口の中を見ると、

大体、そんなことはありませんw

 

すみません。。。虫歯だらけで・・・と御謙遜される方のお口の中をみると、

意外と素敵だったりします。

 

なかなか一筋縄ではいかないものです。

 

IMG_4286

お歳暮のシーズンです。

皆さんこんな感じで虫歯を察知する前に、

歯医者に行きましょう!

 

やっぱり不安な事もあるでしょう。

ほんのさわりだけなら、メールでも説明できるかもしれません。

ご不安な点 ご不明な点は こちら からお問い合わせください。

 

sign

 

 

ページトップへ