私の仕事の原動力|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

お知らせ日常の事

私の仕事の原動力

皆様、こんにちは!歯科助手の岸本です。
皆様の仕事への原動力は、何でしょうか!?
私の仕事への原動力は、ディズニーです\(^o^)/
亀有駅から、ディズニー行きのバスが出てるおかげで、患者様の中にディズニーファンが多いんです(^-^)

ディズニーといえば

ホスピタリティーですね!!
「最高のおもてなし」
いつ行っても新鮮な気持ちと楽しみがあり、ワクワクドキドキが止まらないです(^o^)
幸せな気持ちになり、次の仕事への原動力になりますo(^o^)o
そして、患者様に対する接し方の勉強になります!

DSC_0227

カメアリデンタルのスタッフにディズニーファンが多いので、気軽に話しかけてくださいね!

最後に私事ではありますが、3月10日に退職することになりました。

辛い時には、患者様との会話が私の頑張る原動力になってました。

ありがとうございました。m(__)m感謝しております!!
約1年間カメアリデンタルで学んだことを生かして、スキルアップしたいと思っております。
これからもカメアリデンタルを宜しくお願いいたします!

 

ページトップへ