患者様からの貴重なご意見②|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

歯科の事

患者様からの貴重なご意見②

先日、

 

・受付が凄く一生懸命対応してくれる。

言ってくれた・・・嬉しいです。

 

・○○さんの、電話応対が気持ちいい。

正直日本語がちょっと甘いんですけどね(笑)

でも、気持ちいい対応ってありますよね。

より一層励ませるようにいたします。

 

・本棚って、前からあんなに片付いていましたっけ?

そう! そうなんです! 気づいてくれる人ほとんどいないんです!!

直接言われると嬉しいです・・・

 

 

カメアリデンタルを温かく見守ってくれる皆様

 

これからもカメアリデンタルを宜しくお願い致します。

 

また、皆さまの忌憚なきご意見をお待ちしております。

 

 

 

カメアリデンタル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ