いままでありがとう|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事

いままでありがとう

形あるものには必ず終わりが来ます。

これすなわち、歯にも言えることです。

 

抜歯 その言葉で皆さん非常に緊張されるでしょう。

そうならない為にも、しっかりとしたドクターをみつけ

しっかりとした、治療を受け、また治療方法を選択していきましょう。

 

何故こんなことを書くかというと・・・・

IMG_4278

 

創業?より10年近く使用していた、電話機を変えることとなりました。

理由は、業務品質の向上の為。

よくありがちですね(汗)

 

簡単に申し上げると、

電話回線を増やしたんです。

そして配線などをいじくるんだったら、この機会に品質向上も兼ねてガツンと変えたらどうかということに。

そういう形です。

 

ですので、

暫くの間は、電話応対に不手際ありましたら、温かいお心でご容赦頂きたく存じます

 

あっ。

歯は抜歯になったら買い替えはききません。

その時は非常に高額な買い物になるやもしれません。

転ばぬ先の杖。

あせらずに、一度皆さん検診にお越し下さい。

 

sign

ページトップへ