空気清浄機 大量設置しました!|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

お知らせ日常の事歯科の事

空気清浄機 大量設置しました!

カメアリデンタルは天井が高いのです。

ですので、元々加湿器が10台以上あって、

加えて大型の空気清浄機が3台おいてありました。

 

先日、『外来環境』という言葉をこのトピックスで出しましたが、

その意味はお話していませんでした。

それも後日お話しますが、要するに・・・・

 

『貴方の通っているその歯医者さん、大丈夫?』という話なんです。

以前、読売新聞に滅菌不良のニュースが流れました。

歯医者は本来クリーンでなければなりません。

もし、滅菌が不十分だったらどうです??

 

その日本の外来環境基準を満たすものとして

空気清浄機があるのですが、1台あればいいそうです(笑)

いや・・・・

足りないでしょう。IMG_4203

前々足りないでしょう。IMG_4204

 

多すぎて、まだ検品中ですが、

 

その数10台(笑)

 

理事長先生の太っ腹具合に感動しましたので投稿します。

設備としては都内最大じゃないかな。

 

sign

 

 

 

 

 

ページトップへ