博多の街に行って参りました|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

歯科の事

博多の街に行って参りました

二年半ぶりに日中首脳会談ですね!!

 

そんな私は、約二年半ぶり

カメアリデンタルの仕事で、飛行機に乗ってきました。

image7

 

じゃなかった。

 

飛行機で博多に行って参りました。

image9

 

先に言っておきますね。

今回、認定医セミナーではありましたが、

撮影禁止でしたので、ここから先は

こんな写真しかありません(笑)

 

本気で時間に追われた今回の出張は、

とても有意義なものでした。

内容は別記で!

 

初めての博多は・・・・

埼玉より栄えていました・・・・

 

image11image12

その証拠に、代官山にあるお店の支店まで!!

おしゃれな地下街がいっぱいあるし。

 

image13image14

博多限定のラーメンはなんかゴージャスだし。

 

限定オーラが出ていますね。

 

ちなみに・・・・

某有名歯科サロンに予約を試みましたが・・・・

 

失敗

 

休日お休み・・・・

 

楽しみにしていたんですけどねw

 

ほんとのほんとに時間が無かったので、

直ぐに帰って診療となりました(>_<)

 

もしこれを読んだ方がいたら、ひとこと

おつかれ

と言ってやって下さい(笑)

 

歯科についてお知りになりたいことや、

疑問等ございましたら

こちら  からどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

sign

 

 

 

 

ページトップへ