三が日|葛飾区亀有駅近くの歯科医院「カメアリデンタル」

日常の事歯科の事

三が日

お正月の3日間救急で診療にあたっていました。

Ario_Kameari

初売り?  そんなものは知りません(笑)

朝から晩まで引っ切り無しに対応に追われていました・・・・

皆さん他院の方が多かったですね・・・。

 

お正月に皆さん災難な事だったと思います。

ですが、救急というのは残念なことに万能ではありません。

 

全ての処置においてリスクが存在します。

もちろん、何もしなく放置していたとしても。

 

全てをお伝えしご説明してはいますが、再度痛く、或いは一時的に更に痛くなってしまう事もあります。

 

痛くなってしまった方は、今後そういったことが起きにくいよう通院したらよいでしょう。

今年痛くならなくて、やったー!!!という方は、安心しちゃいけません。

 

危険は常にとなりあわせです。

そうならないよう皆さん、しっかり通院して下さいね♪

 

ページトップへ